くらし情報『確かに!新幹線の靴下を履いた男の子の反応がかわいすぎる』

2022年1月3日 04:30

確かに!新幹線の靴下を履いた男の子の反応がかわいすぎる

確かに!新幹線の靴下を履いた男の子の反応がかわいすぎる

筆者の家では、昨年、第3子となる末っ子長男が誕生しました。上の2人の女の子たちとは違い、1番最初に話せるようになった言葉は「キーン」(飛行機)でした。

飛行機の音がするたびに、空を見上げては「キーン」といっていた息子を見て、やっぱり男の子は乗り物が好きなんだなと驚きました。

8歳の娘と3歳の息子を育てる、木村アキラさんはInstagramで育児漫画を紹介し、人気となっています。

ある日、息子のタロウくんは新幹線の靴下を買ってもらったのだそうですが…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


新幹線の靴下を履いてみたタロウくんは、なんだかちょっと足が速くなった気分になったそうです。

・速くなった気になるなる!

・うちの子も数年前全く同じことをいっていました。

・かわいい、絶対速くなっていると思う!

男の子あるあるなのか、新幹線あるあるなのか、コメントには共感の声も相次ぎました。

新幹線に絶大な信頼を抱いているタロウくんが、なんとも素直でかわいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.