くらし情報『まさに三者三様!『キスシーン』を前にした3兄弟の反応に、いいね!』

2022年1月1日 04:30

まさに三者三様!『キスシーン』を前にした3兄弟の反応に、いいね!

まさに三者三様!『キスシーン』を前にした3兄弟の反応に、いいね!

同じ両親から生まれて、同じように育ててきたはずなのに、不思議なくらい性格が正反対。兄弟あるあるで、そんな話もよく耳にします。

3兄弟の日常を切り取ったInstagramが人気のeri___025さん。

テレビで目にした『キスシーン』を前に、3兄弟の反応がまさに三者三様だったそうです。

ぜひ、3人の反応の違いをお楽しみください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


あまりの刺激の強さに、思わず手で目を覆ってしまった長男ちーちゃん。


反対側の手では、三男のあおちゃんをしっかりと刺激から守っています。優しいお兄ちゃんですね。

でも…やっぱりキスシーンは気になるようで、指の間からこっそり『チラ見』。

次男のゆーちゃんは、そんな長男と三男を尻目に堂々の『ガン見』。ゆーちゃんは、いつもどこか肝が据わっている印象があります。

そして、そういう3人の様子を見ながら、母親のeri___025さんは、将来の兄弟の恋愛偏差値に興味津々のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.