くらし情報『種族を超えた『愛』に反響 シベリアンハスキーに寄り添っていたのは?』

2021年12月31日 18:36

種族を超えた『愛』に反響 シベリアンハスキーに寄り添っていたのは?

種族を超えた『愛』に反響 シベリアンハスキーに寄り添っていたのは?

犬と猫と、違う種族ではあるものの、本物の親子のように仲がよい、シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のレンちゃん。

飼い主の、かもしか(@b09a2032c)さんがTwitterに投稿した動画には、母親に甘える赤ちゃんのようなレンちゃんの姿が映っていました。


モフモフのユキちゃんの毛に顔をうずめ、眠りにつくレンちゃん。

ユキちゃんは、レンちゃんを抱きしめているかのような姿勢です。

2匹の関係性が伝わる1本の動画は多くの人の心を癒し、「癒されます」「かわいすぎる」とさまざまなコメントが寄せられました。

・2匹の愛で、心があたたかくなった。

・こんな光景が毎日見られるなんて、飼い主さんがうらやましい。

・本物の親子じゃん!愛を感じる姿。

レンちゃんの気持ちよさそうな姿を見ていると、「自分も!」とユキちゃんのモフモフの毛に顔をうずめたくなります。

しかし、こんなにもラブラブな2匹の間には、誰も割り込めそうにありませんね…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.