くらし情報『2匹の子猫が食べているのは…? 「私よりいいモノ食べてる!」』

2022年1月3日 16:19

2匹の子猫が食べているのは…? 「私よりいいモノ食べてる!」

2匹の子猫が食べているのは…? 「私よりいいモノ食べてる!」

年越しや初詣など、特別なイベントが楽しめる年末年始。

おせちや雑煮などの正月料理は、特に新しい年の始まりを感じられるモノの1つです。

子猫のととまるくんとはんみちゃんの飼い主(@totomaru_hanmi)さんは、正月を愛猫と楽しむため、猫用のおせちを作りました。

その動画がコチラ。


動画冒頭で登場した人間用のおせちとは別に、猫用のおせちを作った飼い主さん。

2匹には、猫用に味付けをした伊達巻と田作り、ブリの焼き漬けを作ったそうです。

飼い主さんが作ったおせちに、ととまるくんと、はんみちゃんは興味津々。

伊達巻やブリの焼き漬けなどをおいしそうに食べる姿は、こちらの動画の後半で見ることができます。


飼い主さんが愛猫のために作ったおせちに、多くの驚きの声が寄せられました。

・すごすぎる!愛情たっぷりに育てられていることが伝わってきます。

・飼い主さんは何者!?人間用のおせちもすごくおいしそう!

・人間の私よりもいいモノを食べている…!幸せそうで何よりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.