くらし情報『『美魔女』では失礼 歳を取らない女神レベルの70代!』

2022年1月7日 04:30

『美魔女』では失礼 歳を取らない女神レベルの70代!

※写真はイメージ

『奇跡の●●歳』という表現をよく耳にするようになり、実際奇跡だと思える人たちをたくさん見てきました。

ゴージャスなドレス、特にウェディングドレスで有名な『ヴェラ・ウォン』のデザイナーのヴェラ・ウォンさんもその1人。

しかし、ヴェラさんの奇跡はちょっとレベルが違います。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


2021年6月に72歳のバースデーを迎えたようですが「へー、そうなんだ」と簡単には納得できないこの見た目!

デザイナーという仕事からも美へのこだわりは強いかもしれません。

そのための努力も少なからずしていることは想像できますが、普通は70代にもなれば、二の腕はもちろんヒザ小僧やヒジ周りのたるみが見られて当たり前のはず。

しかし、ヴェラさんはこの通り、たるみのかけらも見られないスムースでハリのあるきれいな肌です。


首筋や手の甲にもシワやシミが全く見られず、本当に若々しく美しい姿を披露しています。

スタイルがいいだけではなく、この年齢を感じさせない肌をキープしていることが素晴らしい奇跡!

70代でこの美脚は、見たことがないのはもちろん、想像を超えることで初めは本当に信じられません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.