くらし情報『体に雪を積もらせる柴犬 見た人が思わずうなずくであろう、飼い主の『名言』がこちら』

2022年1月4日 16:33

体に雪を積もらせる柴犬 見た人が思わずうなずくであろう、飼い主の『名言』がこちら

体に雪を積もらせる柴犬 見た人が思わずうなずくであろう、飼い主の『名言』がこちら

気温が下がり、本格的な冬の寒さを感じる2022年1月現在。一部地域では積雪が観測されています。

そんな中でも、外に出たがる犬と散歩に出かける飼い主は多いでしょう。

柴犬のハルちゃんと暮らす、飼い主(@shibaharu_)さんもその1人です。

飼い主さんいわく、ハルちゃんは雪が大好きなのだとか。

散歩に出た時、降雪や雪景色を座って眺めるハルちゃんを、後ろから動画におさめた飼い主さんは、次のような一文をつづりました。

「本日も揚げパンが焼き上がりました」

思わずうなずいてしまう、その動画がこちらです。


既視感…!!

コッペパンを彷彿とさせる、ハルちゃんの茶色い背中に細かい雪が降り積もっています。

そんなフワフワな体に乗った雪は、まるで適度に振りかけられた砂糖のよう…。

飼い主さんがそんな風に考えたのを知ってか知らずか、雪の中嬉しそうに振り向くハルちゃんがとてもかわいいですね。

飼い主さんのひと言に、多くの人が共感しました!

・おいしそうな揚げパン!

・給食の人気メニューですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.