くらし情報『指をしゃぶりたい猫 思う存分させると「最後の破壊力がヤバい」』

2022年1月7日 12:33

指をしゃぶりたい猫 思う存分させると「最後の破壊力がヤバい」

指をしゃぶりたい猫 思う存分させると「最後の破壊力がヤバい」

諸説ありますが、猫が人間の指をしゃぶりたがるのは、母猫から母乳を吸っている時のような、安心感を得るためだといわれています。

保護猫だった兄のととまるくんと、妹のはんみちゃんと暮らす、飼い主(@totomaru_hanmi)さん。

ととまるくんは、飼い主さんの指をしゃぶりたいあまり、怒ってしまうのだとか。


「指を舐めさせて!」といわんばかりに、飼い主さんに近付く、ととまるくん。

鳴き声を上げて、怒っているように聞こえます。

飼い主さんの指を舐めると安心したのか、ととまるくんはそのまま寝落ちしそうな様子を見せたのでした…。

指を舐めたくて怒る姿から、満足しきった様子のととまるくんに、多くの人が癒されています。

・最後の破壊力がヤバい。
ずっと見ていたくなる。

・キュンとした。そのかわいさで、人類を救えるんじゃないか。

・指をしゃぶるとそんなに落ち着くのか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.