くらし情報『ボールで遊ぶコーギー しかし、後ろを見ると…』

2022年1月9日 15:17

ボールで遊ぶコーギー しかし、後ろを見ると…

ボールで遊ぶコーギー しかし、後ろを見ると…

コーギーのガブリエルちゃんと暮らす、飼い主(@gabrielthecorgi)さん。

飼い主さんはある日、ガブリエルちゃんを、ほかの飼い主さんの愛犬であるコーギーのcocoちゃんと外で遊ばせていました。

2匹は仲よくボール遊びに興じるかと思いきや…穏やかではない光景を目にしたそうです。

飼い主さんがTwitterに投稿した1枚の写真をご覧ください。


ボールで遊ぶコーギー しかし、後ろを見ると…

ボールを所有するガブリエルちゃんに激怒するcocoちゃんの姿が…!

どうやら、ガブリエルちゃんはcocoちゃんのボールを奪ってしまった様子。

「返してよ!」といわんばかりに怒るcocoちゃんを知ってか知らずか、しれっとした表情で飼い主さんを見つめるガブリエルちゃんに、笑いがこみ上げます!

cocoちゃんは普段、こんなにかわいいお顔をしているのだとか。右に写るのがcocoちゃん、左に写るのがガブリエルちゃんだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.