くらし情報『生中継中に笑い出したリポーター カメラを引いてみると? 「大笑いした」』

2022年1月12日 10:47

生中継中に笑い出したリポーター カメラを引いてみると? 「大笑いした」

fernandarouvenat

テレビの生放送では、予期せぬハプニングはつきものです。

このほど、ブラジルの番組で起きた出来事が話題になっています。

「我慢できなくて」笑い出したリポーター

テレビ局『TV Globo』のリポーターをしているフェルナンダ・ルブナさんが、生放送の番組で中継をしていた時のことです。

新型コロナウイルスワクチンの接種状況などについて伝えていた彼女が突然、笑い始めます。

面白い内容の話ではないのに、なぜか笑いがこらえきれない様子のフェルナンダさん。

その理由は…カメラが引いた時に分かりました。


これは、耐えらえない…!

フェルナンダさんの足元に、子犬がまとわりついているではありませんか。

「このかわいさには我慢ができませんでした!」という彼女は子犬を無視することができず、リポートを中断。

その様子をカメラがとらえると、スタジオのキャスターたちもたまらず笑顔になりました。

また視聴者からも、笑いと温かいコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.