くらし情報『動きながら、赤ちゃんを何回も撮影していた父親 写真を見ると「レベルが高い」』

2022年1月12日 14:10

動きながら、赤ちゃんを何回も撮影していた父親 写真を見ると「レベルが高い」

動きながら、赤ちゃんを何回も撮影していた父親 写真を見ると「レベルが高い」

親は、生まれてきた我が子に無償の愛を与えます。

我が子が見せる、どんな姿も、写真に撮っておきたい…そう考える親も多いはずです。

TikTokに、父親が育児をする姿を投稿している、つねおファミリー(tsuneofamily)さん。

ある日、父親は赤ちゃんをヒザの上に乗せ、写真を撮っていました。

動きながら、1枚ずつ何回も撮影していた写真を見てみると…。

@tsuneofamily いい写真撮れました#赤ちゃんのいる暮らし #新生児 #生後3週間 #パパ育児 #育休中のパパ #親バカ部 #クマ ♬ オリジナル楽曲 - つねおファミリー
父親は、自分の靴下を使い、赤ちゃんに耳が生えたような写真を撮っていたのです!

小さい赤ちゃんと、大きな耳の対照的な姿がかわいらしいですよね。

投稿者さんが「いい写真を撮れました」と振り返っているように、家族にとって思い出に残る1枚になったことでしょう。

父親が撮影した、かわいい赤ちゃんの写真を見て、多くの人がキュンとしています。


・加工アプリを使わず、うさぎの耳を再現していて、レベルが高い。

・赤ちゃんのシャッターチャンスは、無限にあるんだと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.