くらし情報『眠そうな犬、すると? 直後の『行動』に反響』

2022年1月14日 14:00

眠そうな犬、すると? 直後の『行動』に反響

眠そうな犬、すると? 直後の『行動』に反響

新しくペットを家族に迎え、ともに過ごしていくと、ふとした瞬間に、心の距離が縮まっているのを感じます。

犬のダルちゃんの飼い主(@IngDardar)さんは、そんな嬉しい瞬間を動画に撮影し、Twitterに投稿しました。

眠たくなると、愛犬が…?

撮影当時、ダルちゃんが飼い主さん宅の家族になってから約半年ほど。

日々、飼い主さんがそそぐ愛情は、ダルちゃんにもちゃんと伝わっているのでしょう。

ダルちゃんは眠たくなると、ある行動をとるようになったといいます。


眠たくなると、飼い主さんのヒザの上に乗ってくるようになったという、ダルちゃん。

動画では、飼い主さんのヒザの上に乗った後、安心したようにくつろぐダルちゃんの姿を見ることができます。

ダルちゃんが飼い主さんを信頼し、心を許しているからこその、この行動。


見ているだけで頬が緩む幸せな光景に、多くの人からコメントが寄せられました。

・いいベッドですね!

・ヒザに感じる、幸せな重み。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.