くらし情報『大塚愛が描いた油絵に反響 「世界観がすごい」「想像をかきたてられる」』

2022年1月16日 18:04

大塚愛が描いた油絵に反響 「世界観がすごい」「想像をかきたてられる」

大塚愛が描いた油絵に反響 「世界観がすごい」「想像をかきたてられる」

『さくらんぼ』や『プラネタリウム』など、数々のヒット曲で知られる、シンガーソングライターの大塚愛さん。

切ないバラードからアップテンポな曲まで、これまで多くの名曲を世に送り出してきました。

そんな大塚さんが、音楽だけでなく絵画の才能にも秀でていることをご存じでしょうか。

2022年1月12日、大塚さんが自身のInstagramに投稿した絵画作品が反響を呼んでいます。


2021年には、『アートと音楽』に焦点をあてた企画展にも参加するなど、シンガーソングライターの枠を超えた活躍を見せている大塚さん。

Instagramに投稿した大塚さんの作品に「世界観がすごい」と絶賛の声が寄せられました。

・個展を開いてほしい!

・想像をかき立てられる、不思議な絵。

・世界観に、ひき込まれます。


ファンの間では、以前から有名だった大塚さんの絵画作品。多くのファンが、大塚さんの個展の開催を楽しみにしているようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.