愛あるセレクトをしたいママのみかた

車の後方ガラスを見たら… 描かれていたものに「二度見した」

grape
車の後方ガラスを見たら… 描かれていたものに「二度見した」

社用車の中には、車体や窓ガラスに会社名や商品名などを描き、宣伝している車があります。

HI(@HI_GR86)さんは、駐車場で1台の社用車を目撃。

車の後方を見て、思わず二度見したというのです。

車の後方ガラスを見たら… 描かれていたものに「二度見した」

HIさんが目撃したのは、窓から看板が突き出ている…と思いきや、そう見せかけたトリックアート!

突き出た看板だけでなく、窓にヒビが走っている細部までリアルに描かれています。

「バズる看板・テントなら!」の文字通り、HIさんがTwitterにこの看板を投稿したところ、15万を超える『いいね』が付くなど、注目を集めています。

・直接、技術を見せつける形の宣伝だ。すごいのひと言しか出てこない!

・だまされた…。説得力のある看板だな。


・理解するのに1分くらいかかった。本当に上手な広告。

SNSが注目を浴びるきっかけとなる現代社会ならではの、宣伝方法といえそうですね!

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード