くらし情報『エリザベス女王の仮装をした娘の写真を英王室に送ったら  それを見た女王が?』

2022年1月17日 18:10

エリザベス女王の仮装をした娘の写真を英王室に送ったら  それを見た女王が?

Katelyn Jalayne Sutherland

アメリカのオハイオ州に住むケイトリン・サザーランドさんは、イギリス王室の大ファン。

そこでケイトリンさんは、2021年10月のハロウィンで、あるアイディアを思い付きました。

それは2歳の娘であるジャレインちゃんに、エリザベス女王そっくりのコスチュームを着せること。

エリザベス女王の仮装をした娘の写真を英王室に送ったら  それを見た女王が?

海外メディア『CNN』によると、ジャレインちゃんは愛犬のコーギーたちと大の仲よしなのだそう。

ケイトリンさんがその姿を見て、ハロウィンで愛犬たちも参加できる仮装をさせたいと思ったのだとか。

そこで頭に浮かんだのが、コーギーをこよなく愛するエリザベス女王の存在。

こうしてジャレインちゃんは、まさにエリザベス女王を彷彿とさせる仮装でハロウィンを楽しみました。

Posted by Katelyn Jalayne Sutherland on Sunday, October 31, 2021Posted by Katelyn Jalayne Sutherland on Sunday, October 31, 2021
ひと目でエリザベス女王だと分かるほど完成度の高い仮装に、町の人たちも大絶賛!

ジャレインちゃんを見た人たちは彼女に頭を下げたり、「Your Majesty!(陛下)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.