くらし情報『道路にいた犬を捕まえようとした警察官 逃げる犬を追いかけていくと?』

2022年1月17日 18:15

道路にいた犬を捕まえようとした警察官 逃げる犬を追いかけていくと?

@WCVB

2022年1月3日、寒さが厳しいアメリカのニューハンプシャー州で、「道路に犬が野放しになっている」と警察に通報がありました。

時刻は午後10時頃で、警察官は犬が目撃されたバーモント州境の橋に向かいました。

現場に到着すると、通報どおり1匹のシャイロシェパードを発見。

警察官が捕まえようとしますが、犬は逃げようとして、なかなか捕まえることができません。

犬は走り去ることはせず、すぐに立ち止まります。しかし警察官が近付くと、また逃げる、という動きを繰り返していました。

逃げる犬についていくと…

そのまま犬を追いかけているうちに、警察官たちはバーモント州へ入っていました。

すると彼らは、近くのガードレールが破損していることに気が付きます。

そのガードレールの下を見ると、横転して大破した小型貨物自動車『ピックアップトラック』があり、そばに男性2人が倒れていたのです。

Posted by New Hampshire State Police on Tuesday, January 4, 2022Posted by New Hampshire State Police on Tuesday, January 4, 2022
男性たちは、事故を起こした車から投げ出されて重傷を負い、さらに低体温症になっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.