くらし情報『道路にいた犬を捕まえようとした警察官 逃げる犬を追いかけていくと?』

2022年1月17日 18:15

道路にいた犬を捕まえようとした警察官 逃げる犬を追いかけていくと?

@WCVB

2022年1月3日、寒さが厳しいアメリカのニューハンプシャー州で、「道路に犬が野放しになっている」と警察に通報がありました。

時刻は午後10時頃で、警察官は犬が目撃されたバーモント州境の橋に向かいました。

現場に到着すると、通報どおり1匹のシャイロシェパードを発見。

警察官が捕まえようとしますが、犬は逃げようとして、なかなか捕まえることができません。

犬は走り去ることはせず、すぐに立ち止まります。しかし警察官が近付くと、また逃げる、という動きを繰り返していました。

逃げる犬についていくと…

そのまま犬を追いかけているうちに、警察官たちはバーモント州へ入っていました。

すると彼らは、近くのガードレールが破損していることに気が付きます。


そのガードレールの下を見ると、横転して大破した小型貨物自動車『ピックアップトラック』があり、そばに男性2人が倒れていたのです。

Posted by New Hampshire State Police on Tuesday, January 4, 2022Posted by New Hampshire State Police on Tuesday, January 4, 2022
男性たちは、事故を起こした車から投げ出されて重傷を負い、さらに低体温症になっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.