くらし情報『夜、不審な物音がして…? 飼い主が目撃した光景に吹き出す』

2022年1月17日 18:34

夜、不審な物音がして…? 飼い主が目撃した光景に吹き出す

夜、不審な物音がして…? 飼い主が目撃した光景に吹き出す

ペキニイッヌ(@hao_kochi)さんがTwitterに投稿した、5秒の動画をご紹介します。

ペキニイッヌさんは、ある夜、寝室で不審な物音を聞いたそうです。

部屋の電気を付けると、そこにいたのは…。


白い小さな犬が、破れた障子から身を乗り出していたのです!

「あっ!やべっ!」という風に、障子の向こうへと姿を消したのは、ペキニイッヌさんの愛犬である、はおくんでした。

飼い主と一緒に眠りたかったのか、単にいたずらをしていたのか…。

真相は分かりませんが、慌てて姿を消す様子には、「いたずら心があったのでは」と勘ぐってしまいますね。

かわいらしい、はおくんの行動に「逃げ方がかわいすぎ!」「挙動がウケる」などの声が寄せられました。

ちなみに、はおくんが破った障子をくぐる姿は昼間にも目撃されています。


この場所がお気に入りなのでしょうか…。

かわいらしい姿に、思わず頬が緩んでしまいますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.