くらし情報『「吠えなくてえらい!」 『マナーモード』で待つ柴犬がかわいすぎる』

2022年1月18日 15:59

「吠えなくてえらい!」 『マナーモード』で待つ柴犬がかわいすぎる

「吠えなくてえらい!」 『マナーモード』で待つ柴犬がかわいすぎる

「痛いことをされる場所」と覚えているのか、動物病院へ行くのを嫌がるペットは多いものです。

動物病院へ連れて行こうとするだけで大暴れしたり、おびえきって座り込んでしまったりするペットもいます。

しかし、ペットを伝染病などから守るため、定期健診やワクチン接種は欠かせません。

柴犬のコウちゃんの飼い主(@RLa7gXrQBYxIl3x)さんも、愛犬のワクチン接種のため、動物病院を訪れました。

コウちゃんも病院は怖い様子。ですが、待合室で懸命に恐怖と戦う様子が動画に収められていました…。

こちらをご覧ください。


飼い主さんが『マナーモード』と評したように、ブルブルと震えながらも吠えたり暴れたりはしないコウちゃん。


不安や恐怖が隠し切れない様子ですが、それでもおとなしく待っている姿には胸を打たれますね…。

Twitterに投稿されたコウちゃんの健気な姿には、6万件以上の『いいね』と多くのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.