くらし情報『「美しい」「お人形みたい」 アンミカの32年前の姿に驚愕』

2022年1月18日 17:29

「美しい」「お人形みたい」 アンミカの32年前の姿に驚愕

「美しい」「お人形みたい」 アンミカの32年前の姿に驚愕

2022年1月17日、タレントのアンミカさんがInstagramを更新。

投稿された写真に、反響が上がっています。

アンミカの高校生時代の写真に反響

1980年代に流行した『DCブランド』、いわゆる日本のアパレルメーカーによる高級ファッションブランドが流行った時代に、私服の高校に通っていたというアンミカさん。

アンミカさんは当時、DCブランドの洋服を購入することができず、高校に通う時の私服を手作りしていたのだといいます。

同月16日、久しぶりにミシンを使い、子供の洋服をリメイクする様子を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


上記の投稿時、「自身の高校生の写真を載せ忘れた」というアンミカさんは、同月17日に1枚の写真を追加で投稿。

ファンから「かわいすぎる」の声が続出した、高校生時代のアンミカさんの写真がこちらです。


友人と腕を組み、ピースで笑顔を浮かべるアンミカさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.