くらし情報『飼い主のおかずを食べようとする猫 攻防戦に「リズム感が絶妙」「電車で吹いた」』

2022年1月19日 11:29

飼い主のおかずを食べようとする猫 攻防戦に「リズム感が絶妙」「電車で吹いた」

飼い主のおかずを食べようとする猫 攻防戦に「リズム感が絶妙」「電車で吹いた」

猫のまこちゃんの飼い主(macocat1028)さんはある日、食事をしようとしていました。

卓上に並べていたおかずを、まこちゃんは食べようと前脚を伸ばしてきます。

飼い主さんは「食べちゃダメだよ」と止めたのですが、ここから幾多の攻防戦が繰り広げられることになったのです…!

@macocat1028 怪盗ニャンコ・マコ #子猫 #猫のいる暮らし #子猫のいる生活 #fypシ #cat #kitten #保護猫のいる暮らし #おすすめにのりたい #猫 #catsoftiktok #고양이 #子猫の鳴き声 #よく鳴く猫 #可愛い #可愛い猫 ♬ オリジナル楽曲 - まこねこの日常
飼い主さんの「アカンいうてんねん」「俺のやいうてんねん」という注意に対し、何度も手を出し、引き下がらないまこちゃん。

しまいには、おかずを素早く取り、逃げようとしました!

一連のやり取りは、まるで飼い主さんがツッコミ、まこちゃんがボケを見せているかのよう。お笑いのような展開に、笑ってしまいますよね。

動画に対し、「笑った」「最高」といったコメントが寄せられるなど、多くの人を笑顔にしています。

・白米とおかず、交互に手を出していて賢い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.