くらし情報『「嫁が好きすぎて出待ちをしちゃう猫です」 飼い主がとらえたいじらしい猫の姿』

2022年1月19日 12:47

「嫁が好きすぎて出待ちをしちゃう猫です」 飼い主がとらえたいじらしい猫の姿

「嫁が好きすぎて出待ちをしちゃう猫です」 飼い主がとらえたいじらしい猫の姿

ちょっぴりツンデレな、猫のエマちゃん。飼い主であるネコランド(@NEKOLAND13)さんの妻のことが大好きなエマちゃんですが、素直に甘えることができません。

そんなエマちゃんの性格がよく分かる動画を、ネコランドさんがTwitterに投稿。いじらしい姿に「かわいい」「笑ってしまった」とさまざまなコメントが寄せられています。


ピョンピョンと跳ねるようにキッチンに向かい、じっと熱い視線を送るエマちゃん。

しかし、いざ自分の存在に気付かれそうになると、何ごともなかったかのように元の場所に戻っています。

「遊んでほしい。でも…」という心の声が聞こえてきそうなエマちゃんの様子は反響を呼び、多くのコメントが寄せられました。

・なんてかわいいストーカー!

・尻尾の動きもステップも、嬉しさを隠し切れていない。

・完全に、恋する乙女の姿。

ちなみに、ネコランドさんによると、エマちゃんのこうした行動は頻繁に見られるのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.