くらし情報『おじいちゃんにパンをあげようとする甥っ子 やめた理由に「頭いいな」』

2022年1月19日 18:51

おじいちゃんにパンをあげようとする甥っ子 やめた理由に「頭いいな」

おじいちゃんにパンをあげようとする甥っ子 やめた理由に「頭いいな」

仁義くん(jingikun_tv)さんには、まだ幼い甥っ子さんがいます。

甥っ子さんは、食べていたパンを、おじいちゃんにあげようとしました。

ところが、おじいちゃんは目薬をさしている真っ最中。それを見た甥っ子さんは…。

@jingikun_tv 最後まで見てみてー#赤ちゃんあるある ♬ Cute March - LeaFie
「あ、おじいちゃんは今パンを食べられない状況だ。後にしておこう」とでも考えているように、待つ甥っ子さん。

甥っ子さんは、くわえたパンを食べながらも、チラチラとおじいちゃんを見ています。

おじいちゃんが目薬のふたを閉めるのを見てから、甥っ子さんはパンを差し出したのでした…!

仁義くんさんによると、甥っ子さんは近頃、持っていたものを周囲にあげたがるのだとか。


今回も甥っ子さんはおじいちゃんにあげようとしたのですが、状況を理解したのでしょう。

状況をきちんと理解し、待つ様子を見せた甥っ子さんに対し、「賢すぎる」「えらいなぁ」といったコメントが寄せられています。

・ちゃんとおじいちゃんの様子も見ていて、頭がいい赤ちゃん。

・空気を読めていて、「どうぞ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.