くらし情報『白石麻衣の姿に、ネットざわつく 「イメージと全然違う!」「何があったの」』

2022年1月19日 18:58

白石麻衣の姿に、ネットざわつく 「イメージと全然違う!」「何があったの」

白石麻衣の姿に、ネットざわつく 「イメージと全然違う!」「何があったの」

・何があったの!?

・本人だって、全然気が付かなかった…。

・イメージと全然違う!

2022年1月18日、タレントの白石麻衣さんの姿に、反響が上がっています。

白石麻衣の『髪型』に反響

ネット上をざわつかせたのは、同月より放送が開始されたテレビドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)のInstagramアカウントの投稿。

俳優の菅田将暉さんが個性的な主人公を演じるミステリー作品で、視聴者から注目を集めています。

もうお気付きかもしれませんが…同作品の第2話に、犬堂愛珠役として出演した、白石さんの姿が投稿されたのです。

実際の写真をご覧ください。


白石さんといえば、長い前髪をサイドに流したヘアスタイルが特徴。

今回は役のイメージに合わせたのか、『ぱっつん前髪』という珍しいヘアスタイルを披露したのです!

あまりの変貌ぶりに、ドラマを見ていたファンは驚いた様子。同ドラマのInstagramアカウントには、ファンからコメントが殺到しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.