くらし情報『父親のプレゼンを聞く赤ちゃん その姿に「ボス・ベイビーだ」「貫禄ある」』

2022年1月21日 11:51

父親のプレゼンを聞く赤ちゃん その姿に「ボス・ベイビーだ」「貫禄ある」

父親のプレゼンを聞く赤ちゃん その姿に「ボス・ベイビーだ」「貫禄ある」

父親が子育てを楽しんでいる様子を、TikTokに投稿している、つねおファミリー(tsuneofamily)さん。

ある日、父親は息子のカイくんに対してプレゼンテーションを行います。まだ幼いカイくんに、何を発表したのか…。

つい聞き入ってしまう、父親の熱き姿をご覧ください。

@tsuneofamily 今のサイズがなくなったらMサイズでデビューしようと思います#平和な日常 #子どものいる暮らし #生後3ヶ月 #プレゼン ♬ "Carmen" Overture Orchestra - Kohrogi
カイくんのおむつから頻繁にうんちが漏れるようになったことに、父親は頭を悩ませていたのだとか。

調査をしたところ、テープタイプのおむつでは、カイくんが足をバタバタさせる動作により漏れてしまうことが判明したといいます。

そこで父親は、カイくんにピタッとするパンツタイプのおむつを穿くよう頼んだのでした。

父親のプレゼンテーション姿を見ていたカイくんからは、「うむ、分かった。
検討しよう」といった貫禄を感じますね…!

息子に対し、プレゼンテーションを行う父親の姿に、「説得力がある」と感心するコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.