くらし情報『仕事の疲れが吹っ飛ぶ!子パンダと飼育員のやり取りがかわいすぎる』

2022年1月27日 04:30

仕事の疲れが吹っ飛ぶ!子パンダと飼育員のやり取りがかわいすぎる

仕事の疲れが吹っ飛ぶ!子パンダと飼育員のやり取りがかわいすぎる

和歌山にあるアドベンチャーワールドは、日本でパンダを見ることができる数少ない動物園です。

2020年には、ジャイアントパンダの赤ちゃん『楓浜』が誕生し話題になりました。

今回は、そんな楓浜のかわいらしい姿がInstagramにアップされていたので、紹介します。

「帰りたくない!」ダダをこねる子パンダがかわいい

日々、パンダたちの様子をアップしているPanda cameraさんのInstagramでは、部屋に戻ろうとする楓浜の姿が紹介されていました。

その姿はこちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


連れて帰ろうと飼育員が近づくと、手や体で帰りたくないとアピール。

飼育員が、おやつを使ってその気になってもらおうと誘うも、仰向けに寝転んでしまう姿はまるでダダをこねているよう。

そこを、すかさず後ろから抱っこをして移動させられてしまいます。されるがままの様子が、大きなぬいぐるみのようでとてもかわいいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.