くらし情報『絶対確信犯!妻と息子の微笑ましいやり取りのオチに納得』

2022年1月25日 04:30

絶対確信犯!妻と息子の微笑ましいやり取りのオチに納得

絶対確信犯!妻と息子の微笑ましいやり取りのオチに納得

子育てをしていると、つい子供ばかりを気にかけ、気付いたら夫への対応が雑になってしまうことがありませんか。

夫も自分自身も、子供優先と考えていると、ついお互いへの気遣いや遠慮がなおざりになってしまいますが、それすらも笑い合える関係っていいですよね。

ちちのうたさんは、父からみた妻と息子との日常を、漫画ではなく、文章だけを使って表現する『漫文』で紹介しています。

ある帰省の帰り道、新幹線の車内で駅弁を食べている時に、こんな出来事がありました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


この投稿を見て、ちゃっかりした妻の姿に、つい吹き出してしまう人が続出しています。

・妻、一枚上手。
妻にはかなわないですね。

・妻の気持ち、よく理解できます。

・朝から笑ってほっこりしました。

何の悪気もなさそうな妻の行動に、身に覚えがある人も多いのではないでしょうか。

息子からの愛情や感謝だけでなく、とんかつまでゲットした妻の姿を見て、ちちのうたさんは、「二兎追うものは二兎得る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.