くらし情報『インコが歌う『あの曲』に世界中の人たちが反応! 「オリジナルより好き」』

2022年1月24日 11:16

インコが歌う『あの曲』に世界中の人たちが反応! 「オリジナルより好き」

※写真はイメージ

『しゃべる鳥』として知られるインコやオウムは、人の言葉やほかの動物の鳴き声を真似することが上手です。

そんなユニークな鳥を飼育して、ペットとおしゃべりを楽しむ人も多いですね。

インコのお気に入りの『有名な曲』とは?

インドに住むオオハナインコのグッチも、おしゃべりが得意。

グッチの飼い主さんは、グッチがある曲を歌う動画を投稿しました。

世界中の人たちにおなじみのその曲とは…こちらをご覧ください。


iPhoneの着信音!

この曲はiPhoneに搭載されたデフォルトの着信音である『オープニング』という曲。

iPhoneユーザーはもちろん、きっと多くの人が耳にしたことがあるであろう、おなじみのメロディーです。

グッチが歌う『オープニング』は音程もバッチリで、和音も完璧ですね。


この動画を見た人たちからは、グッチの歌うスキルを絶賛する声が上がっています。

・本物の曲とそっくり!自分のスマホが鳴ったかと思ったよ。

・オリジナルよりこっちのほうが好き。

・鳴き声も見た目も、とっても美しい鳥だね。

グッチの飼い主さんは自分のスマホの着信音を『オープニング』にしているのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.