くらし情報『犬による『悪意のない攻撃』 その光景に「ごめん爆笑」「ずっと見ていたい」』

2022年1月24日 16:04

犬による『悪意のない攻撃』 その光景に「ごめん爆笑」「ずっと見ていたい」

犬による『悪意のない攻撃』 その光景に「ごめん爆笑」「ずっと見ていたい」

2匹の愛犬との日常をTwitterで発信している、がくこ(@vloc_ol)さん。

こてつちゃんと、なむちゃんの2匹が映った動画を投稿したところ、シュールな光景に多くの人が笑い声を上げました。


「ちょっ…えっ?いたっ…ちょ、えっ??」

こてつちゃんのかわいい顔に、何度もなむちゃんの尻尾ビンタがさく裂!

きっと、なむちゃんは何か嬉しいことがあって、無自覚で尻尾を揺らしているのでしょう。悪意はない…はずです!

的確に目元を攻めてくる尻尾ビンタに、こてつちゃんは目をショボショボとさせて困惑しています。

がくこさんによると、以前はこういった出来事があると、こてつちゃんは歯茎を丸出しにして怒っていたのだとか。尻尾ビンタに慣れたのでしょうか…。

投稿は拡散され、2匹のやり取りに「ごめん爆笑しちゃった…」「ずっと見ていたい中毒性がある」といった声が上がっています。

ちなみに、ビンタをお見舞いした後の、なむちゃんのお顔がこちらです。


本当に…悪意はなかったのでしょうか…。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.