くらし情報『なかやまきんに君、吉本興業からの退所を発表 報告の文末に「笑う」の声!』

2022年1月26日 11:47

なかやまきんに君、吉本興業からの退所を発表 報告の文末に「笑う」の声!

なかやまきんに君、吉本興業からの退所を発表 報告の文末に「笑う」の声!

自身の筋肉を使ったネタでブレイクした、お笑いタレントの、なかやまきんに君。

身体作りに磨きをかけ、ボディビルダーなど活躍の場を広げています。

そんな、なかやまきんに君は2021年12月31日をもって、約21年間所属していた吉本興業から円満退所したことを発表しました。

2022年1月25日には、YouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』で退所の経緯などを語っています。


なかやまきんに君は、引退をせずに「海外に挑戦する」「日本中の体脂肪を燃やす」という2つの夢を目指すといいます。

10代の頃から夢だった海外進出を目指しつつ、YouTubeチャンネルへの反響を受けてオンラインフィットネスのプロジェクトも進めていくようです。

動画内で『第2の筋肉人生』と語ったなかやまきんに君は、自身のステップアップについて次のように述べました。

筋肉においても、ステップアップっていうのは大切です。

毎回毎回同じ刺激を与えていましたら、筋肉というのは、そこで成長は止まってしまいます。

ステップアップすること。それを私は『筋肉の扉』といっています。

筋肉の扉は自分の筋肉で開くというふうにいっております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.