くらし情報『氷川きよしが、胸中を打ち明け…? マスコミの張り込みに「怖い思いをしている」』

2022年1月26日 12:16

氷川きよしが、胸中を打ち明け…? マスコミの張り込みに「怖い思いをしている」

氷川きよしが、胸中を打ち明け…? マスコミの張り込みに「怖い思いをしている」

2022年1月21日、歌手の氷川きよしさんが歌手活動を休止することを発表しました。

氷川さんは、歌手活動休止の理由について、「自分を見つめ直し、リフレッシュする時間を作りたい」と、事務所を通して公表しています。

氷川きよし、年内での歌手活動休止を告知発表に「ショックすぎる」「ゆっくり休んで」

しかし、この発表後、氷川さんの活動休止理由について、一部のテレビ番組やメディアが「事務所と確執が原因ではないか」など、憶測を含めた内容を報道。

これらのマスコミの報道を受け、氷川さんは自身のInstagramで、改めて活動休止についての想いをつづりました。

色々と報道されておりますが、事務所との確執などが原因ではなくて、
とにかく22歳からファンの皆様の真心にお応えしたいという思いがエネルギーでしたが、なかなか心と身体が思うようにならなくなり、
ご期待にお応え出来ないこともあり、来年からリフレッシュの為お休みを頂く事に致しました。本当に心苦しく思っています。

hikawa_kiyoshi_officialーより引用

さらに、氷川さんの自宅周辺にマスコミが張り込みを始め、怖い思いをしているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.