くらし情報『88歳のおじいさんが超ファンキーに? ファッションの力に驚きの声』

2022年1月26日 18:27

88歳のおじいさんが超ファンキーに? ファッションの力に驚きの声

88歳のおじいさんが超ファンキーに? ファッションの力に驚きの声

衣類を始めとするファッションは、常に新たなトレンドが生まれ、進化し続けています。

若い頃は、派手な洋服を着てみたり、最新の流行を追いかけてみたり、オシャレを追求していたものの、大人になればなるほど、クローゼットの中には無難なデザインばかりという人もいるのではないでしょうか。

88歳の男性の願いを叶えた、1つのストーリーをご紹介します。

派手な服を着てみたい

国産ジーンズブランド『Rockwell Japan』の代表、ぎおん(@twelveO2twelve)さん。

ぎおんさんの家の近所には、88歳の男性、三好さんが住んでいます。

農家を営む三好さんは、よく野菜や果物などを差し入れてくれるため、ぎおんさんにとってすごくお世話になっている人なのだとか。

三好さんは「自分も若い人のように赤や黄色などの派手な服が着てみたいけど、年を取ると似合わない」とよく話していたといいます。

ぎおんさんは、そんな三好さんへ日頃の恩返しの意味も込めて、『めちゃくちゃかっこいい服と最高の写真』をプレゼントすることにしたのです。

ぎおんさんはショップでさまざまなアイテムを買い集め、三好さんのもとへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.