くらし情報『子猫に寄り添う高齢猫 この2匹を見た飼い主が驚いたワケは?』

2022年1月26日 17:04

子猫に寄り添う高齢猫 この2匹を見た飼い主が驚いたワケは?

kittenkonnoisseur

猫が大好きなメーガン・スコット・ヒンツさんは、保護猫の一時的な世話をしています。

2021年12月、これまでにたくさんの猫たちを育ててきた彼女の家に、新しい子猫がやってきました。

ガーフィールドという名前のオス猫は野良猫で、親切な人が発見して保護したのだそう。

見つかった時は体中ノミだらけで、お腹には寄生虫がいて、耳ダニにも感染していました。


メーガンさんは、ピクルスという猫を飼っています。ウェブメディア『The Dodo』によると、彼女は9年以上前に、保護猫だったピクルスを家族に迎えたそう。

ただ、ピクルスは家の中で過ごすのが嫌いなので、屋外と家の中を自由に行き来できるようにしているのだとか。

またピクルスは、これまでにメーガンさんが世話をしていたほかの猫たちも、好きじゃなかったといいます。

ガーフィールドを引き取った数日後、彼女はソファでくつろぐガーフィールドを見て、思わずビデオを回しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.