くらし情報『飼育員のお姉さんが好きすぎて…? 19秒の動画に、9万人が癒される』

2022年1月26日 18:17

飼育員のお姉さんが好きすぎて…? 19秒の動画に、9万人が癒される

※写真はイメージ

北海道紋別市にある、『アザラシシーパラダイス』には、2022年1月現在、2匹のアザラシが暮らしています。

ゴマフアザラシのアグくんは、飼育員のお姉さんが大好きなのだとか。

いかに好きかが分かる動画を、『アザラシシーパラダイス』がTwitterに投稿すると、9万件以上の『いいね』が寄せられました。

その動画がコチラです。


飼育員が指示するまでもなく、ぎゅっと抱き着くアグくん!

一度離れるよう指示をされても、待ちきれずに飼育員のことを抱きしめたのでした。

アグくんの姿にメロメロになった人から、たくさんのコメントが寄せられています。

・何これ、かわいすぎる…!

・こんなことをされたら、かわいすぎて泣いてしまうやろ。

・はー、たまらん。飼育員さん、そこを変わってくれませんか。

・海のわんこやね。何回も見返して、無限に癒されています。

『アザラシシーパラダイス』では、アザラシと添い寝や、えさやりを体験することができるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.