くらし情報『休業を知らずにレストランに来た男性 映っていたリアクションが話題に』

2022年1月26日 18:46

休業を知らずにレストランに来た男性 映っていたリアクションが話題に

niceys.eatery

2022年1月17日、カナダのオンタリオ州トロントで記録的な猛吹雪となりました。

海外メディア『Global News』によると、トロントにあるカリブ料理レストラン『ナイシーズ・イータリー』のオーナーであるヴァレリーさんはこの日、従業員の安全を考慮して、臨時閉店することに決めたのだそう。

そして翌日、店に出勤したヴァレリーさんは、レストランの入り口に足跡を見つけます。

気になった彼女が防犯カメラの映像を確認すると、驚くべき光景が映っていたのです。


ヒザの上まで積もった雪の中を歩いて、レストランにやってきた男性。

そして彼は、入り口に貼られた臨時休業のお知らせを見て、文字通り、ヒザから崩れ落ちたのです!

音声は聞こえなくても、男性がまるで「ウソだろ?なんてこった!俺の食事はどうしたらいいんだ!」と叫び、激しく落胆している様子が伝わります。

ヴァレリーさんは動画をInstagramで公開し、この男性に呼びかけました。

私たちの大切なお客様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.