くらし情報『シベリアンハスキーのお腹の上にいるのは… 「抱っこをしているみたい」「幸せそう」』

2022年1月27日 11:34

シベリアンハスキーのお腹の上にいるのは… 「抱っこをしているみたい」「幸せそう」

シベリアンハスキーのお腹の上にいるのは… 「抱っこをしているみたい」「幸せそう」

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃん、レンちゃんと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

ユキちゃんたちが仲よく過ごす姿をおさめた動画や写真をTwitterで公開し、人気を博しています。

親子のような犬と猫に癒される…

生まれて間もない頃に、飼い主さん宅に迎え入れられたサンちゃんは、ユキちゃんととても仲よし。

2匹はこれまでにも、仲睦まじい姿を見せ、多くの人の心をわしづかみにしてきました。

シベリアンハスキーと猫の動画にキュン「仲良しを超えてラブラブ」

窓際でくつろぐシベリアンハスキーそこに猫がやってきて?

飼い主「無抵抗…」猫に耳をなめられる犬絶妙な表情にツボる

2022年1月23日に投稿された動画では、さらに密着した2匹の姿が。

動画を見た人たちから「抱っこをしているみたい」「幸せそうでうらやましい」などの声が上がった、実際の様子をご覧ください。


幼い我が子を抱きかかえるように、お腹の上に乗るサンちゃんの体に手を添えるユキちゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.