くらし情報『駐車場で見つけた子猫を呼んだ男性 すると子猫が走って向かってきて?』

2022年1月28日 13:00

駐車場で見つけた子猫を呼んだ男性 すると子猫が走って向かってきて?

aspenhillexxon

車の整備士をしているダン・ヤベツさんが、仕事の途中で銀行へ出向いた時のことです。

彼は銀行の駐車場で、どこからか猫の鳴き声がするのに気が付きます。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ダンさんがそばにあった車の下をのぞいてみると、1匹の小さな猫が隠れていたのだそう。

彼が子猫を呼ぶと、子猫は走って向かってきてダンさんの腕に飛び込んだのです。

猫に一目ぼれされた男性

実はダンさんは大の猫好きで、2匹の猫を飼っているのだとか。

そんな彼の腕に抱かれた子猫は、すぐにゴロゴロとノドを鳴らし始めたそう。

子猫はとても美しくて人懐っこいので、「誰かの飼い猫が逃げたのだろう」と思ったダンさんは、近くの動物病院へ行って「猫を探していませんか?」と尋ねてみました。

ところがそこには子猫の飼い主はおらず、子猫はマイクロチップも装着していませんでした。


どうやらその子猫は、野良猫のよう。こうして彼は、子猫を家に連れて帰りました。


残念ながら、ダンさんの家では3匹目の猫は飼えないため、子猫の里親を見つけてあげることにします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.