くらし情報『バンド演奏なのに…? 5万人が笑った、30秒の動画がこちら』

2022年1月28日 12:54

バンド演奏なのに…? 5万人が笑った、30秒の動画がこちら

バンド演奏なのに…? 5万人が笑った、30秒の動画がこちら

『HANABOBI(ハナボビ)』というバンドでボーカルを担当している、よったん(@bakinero)さんがTwitterに投稿した動画が話題となっています。

話題となった動画は、音楽スタジオで、激しく演じるバンドの姿。

まずは、音量を0にした状態から、徐々に音量を上げてご覧ください。


激しく演奏をしているかのような、バンドメンバーたち。

しかし、音量をいくら上げても何も聴こえてきません…。

メンバーたちは誰も演奏をしていなかったのです!

過激な音楽の演奏をしているかのような動画には、さまざまな声が寄せられました。

・腹抱えて笑っちゃいました。

・音量0にして見ると、不思議と頭の中で激しい音楽が再生される…。


・むせるくらい笑ったわ。疲れが吹き飛んだよ、ありがとう。

・動画の最後、みんなが息切れしていて笑う。

多くの人に笑いを届けた、よったんさんたちは、2022年2月4日にライブを行うそうです。

ライブではしっかり爆音を奏でて、観客を沸かせることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.