くらし情報『毎朝4時起きで娘の弁当を作ってきた父親 高校生活最後のお弁当はまさかの…』

2022年1月28日 18:23

毎朝4時起きで娘の弁当を作ってきた父親 高校生活最後のお弁当はまさかの…

毎朝4時起きで娘の弁当を作ってきた父親 高校生活最後のお弁当はまさかの…

学生時代、朝起きたら毎日準備されていたお弁当。

毎日当たり前のように食べることができたのは、早起きして作ってくれていた親の苦労があってこそです。

投稿者(kimuti881199)さんは、高校生活の3年間、父親が毎朝4時前に起きてお弁当を作ってくれていたといいます。

いつもは、小さなお弁当箱を持たされていたという投稿者さん。

しかし、高校生活最後のお弁当となるこの日は違いました。

こちらをご覧ください。

@kimuti881199 3年間毎日4時前に起きて家族のお弁当を作ってくれたパパには感謝しかない‍️‍ #おすすめ #高校生活最後のお弁当 #重箱 ♬ AI WO KOMETE HANATABAWO (2013 Remastered Version) - Superfly
高校生活、最後のお弁当は、なんと三段の重箱!

父親から娘への愛情がすべて詰め込まれているようです。

また、投稿者さんはお弁当の中身も公開しています。

@kimuti881199 @kanamama1438 ♬ そよ風 - SHISE
おかずもひと手間かかるものばかり…。

重箱という見た目に負けない、非常に豪華な中身にも驚かされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.