くらし情報『「よく頑張った」「ワイルドでかっこいい」 結婚式で1歳の娘の姿に絶賛の声』

2022年1月29日 13:40

「よく頑張った」「ワイルドでかっこいい」 結婚式で1歳の娘の姿に絶賛の声

「よく頑張った」「ワイルドでかっこいい」 結婚式で1歳の娘の姿に絶賛の声

結婚式で、新郎新婦のもとに結婚指輪を届ける『リングガール』の大役を任された、yucchi0112さんの1歳の娘さん。

しかし、まだ1歳ということもあり、式当日は少々ハプニングもあったようです…。

リングガールとしてバージンロードを歩く、娘さんの姿をご覧ください。

@yucchi0112 リングガール頑張ってくれてありがとう❤️❤️ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #女の子ベビー #赤ちゃん #親バカ部 #ママと繋がりたい #親米ママ #癒しの瞬間 #平和な日常 #子供のいる暮らし ♬ 世界でいちばん頑張ってる君に - キグルミ
バージンロードを歩いて、新郎新婦のもとまで無事にたどり着けたらよかったのですが、そこはまだ1歳の女の子。何事もなく、終わるはずがありません…!

グズりながら歩き出すも、花の冠が目元までずり落ちてしまうというハプニング。さらに、新郎新婦のもとにたどり着いた後も、階段を踏み外し、こけてしまうダブルのハプニングに見舞われてしまいます。

しかし、なんとか指輪を手渡すことができた娘さんに、会場からは割れんばかりの拍手が。

どんなハプニングに遭遇しようとも、任された大役を果たそうとする娘さんの勇姿に、「かわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.