飼い主が、猫を呼ぶと…? たった20秒間で、13万人が心奪われる
塩山(@mt_fujimaru)さんがTwitterに投稿した動画に「なんてかわいいの」「心を奪われた」などの声が寄せられています。
その動画に映っているのは、塩山さんの愛猫である富士丸くん。
普段、塩山さんが「おいで」と呼ぶと、駆け寄って来てくれるそうですが、この日の富士丸くんの行動はひと味違いました。
その動画をご覧ください。
いつもはタッタカタ〜て来るじゃん pic.twitter.com/lk2YUymWwp
— 塩山 (@mt_fujimaru) January 29, 2022
塩山さんの元へやってくる前に気が変わってしまったのか、ぽてっと寝転んだ富士丸くん。
かわいらしい姿を見せつけながら「飼い主がこっちに来てよ」といわんばかりの表情です!
富士丸くんの愛らしい姿に、さまざまな声が寄せられています。
・猫ちゃんのお腹がぽっこり、ぽんぽんだー!かわいい!
・ころんと転がる瞬間がたまらん…!
・心を奪われてしまった!なんでこんなにかわいいの!?
気まぐれに、人間をもてあそぶ猫。
富士丸くんのかわいすぎる行動は、多くの人の目をくぎ付けにしました!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「文鳥界隈」から圧倒的共感! SNSで話題のコミックエッセイ『うちの文鳥はカワイイの2乗』9/28発売 「わかる!」の嵐を呼んだ4コマ漫画が、加筆修正&描き下ろしを加えて待望の書籍化
-
猫が乗って完成する「トラック型」猫用爪とぎ、 キーテイルが公式オンラインストアで発売
-
猫の穏やかな毎日を、もっとおいしく、もっと手軽に α-カソゼピン配合の猫用おやつ 「ハッピースナック by フェリウェイ(R)」新発売のお知らせ
-
new
ゲストも続々!上野恩賜公園 竹の台広場で『下町盆踊りフェス2026~屋台グルメ市~』を4日間限定開催! - 雨天決行、入場無料
-
朝ドラ『風、薫る』全130回完走 期間平均は世帯16.1%