くらし情報『子供を前に、目をしょぼつかせていたライオン しかし次の瞬間?』

2022年2月1日 17:39

子供を前に、目をしょぼつかせていたライオン しかし次の瞬間?

ralph_nickson

フィリピンのセブ島にある動物園『セブサファリ&アドベンチャーパーク』を訪れた、ralph_nicksonさんが1本の動画をTikTokに投稿。

息子さんとライオンの様子に、反響が上がっています。

動画には、ガラスに寄りかかるライオンを見て、満面の笑顔を浮かべる息子さんの姿が映っています。

ライオンは一見、無反応に見えたのですが…。

@ralph_nickson Didn't expect that #lion #fyp #foryou #foryoupage #cebusafariandadventurepark #wildlife #simba #toddler #xyzcba #brave #babiesoftiktok #toddler ♬ Oh No - Kreepa
ライオンが、急にワイルドな一面を見せました!

息子さんはライオンの迫力にビックリしたものの、嫌いにはなっていない様子。

むしろ、ライオンの迫力を間近で見られて嬉しいところもあったのでしょう。

背中に手を添えられて落ち着くと、再びガラスに顔を寄せ、ライオンを見つめるのでした。

動画には、こんなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.