くらし情報『ゴミ出しに往復3回もかかってしまう理由に「何回でもお願いしたくなるかわいさ」』

2022年2月2日 11:32

ゴミ出しに往復3回もかかってしまう理由に「何回でもお願いしたくなるかわいさ」

ゴミ出しに往復3回もかかってしまう理由に「何回でもお願いしたくなるかわいさ」

孫との日常を、TikTokに投稿しているyuzo1919さん。

ある朝、投稿者さんはゴミを出しに行ったのですが、3回も往復することになったとか。その理由は、ゴミの量が多かったのではなく…。

@yuzo1919

♬ オリジナル楽曲 - yuzo1919
充電式のラジコンに乗った孫が、ゴミを運んでいるためでした!

車両の後部にゴミ袋を載せて走る孫。スイスイと走っていて、楽しそうですよね。

孫は、早くも運転の楽しさに目覚めてしまったのかもしれませんね。

ちなみに、投稿者さんによると、走っている場所は公道ではなく、自身が持つ私有地の敷地内だといいます。

【ネットの声】

・めっちゃ楽しそう。
これだったら毎日をゴミ出しに行きたくなる。

・幸せな時間が3回も続くならプライスレス!

・かわいい業者だなぁ。何回でもお願いしたい。

日々行う必要があるゴミ出しも、こうして孫と取り組めば楽しくできそうですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.