くらし情報『障子から抜けなくなり、体の成長を悟った子犬が? 「表情が最高」「爆笑した」』

2022年2月2日 16:51

障子から抜けなくなり、体の成長を悟った子犬が? 「表情が最高」「爆笑した」

障子から抜けなくなり、体の成長を悟った子犬が? 「表情が最高」「爆笑した」

ペキニーズのはおくんと暮らす飼い主(@hao_kochi)さんには、ある悩みがありました。

それは…はおくんが家の障子を破ってしまうこと!


豪快に頭を障子に突っ込み、飼い主さんを何度も絶叫させたはおくん。

障子を破る感覚が楽しいのでしょうか、あるいは飼い主さんが反応してくれるのを面白がっているのかもしれません。

元気いっぱいな、はおくんによって家の障子はボロボロになっていたのでした…。

障子を破っていた犬が『体の成長を悟った瞬間』

そんなはおくんも、もうすぐ生後7か月を迎えます。

ある日飼い主さんは、はおくんが自分の体の成長を悟った瞬間を目撃したのだとか。

多くの人が笑ってしまった、こちらの動画をご覧ください!


いつものように障子の隙間を潜り抜けようとしたところ、はおくんは衝撃を受けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.