くらし情報『第1子誕生を報告した若林正恭 発表の仕方に春日「怖いなあ!なんなんだよ!」』

2022年2月6日 11:01

第1子誕生を報告した若林正恭 発表の仕方に春日「怖いなあ!なんなんだよ!」

第1子誕生を報告した若林正恭 発表の仕方に春日「怖いなあ!なんなんだよ!」

2022年2月6日、お笑いコンビ『オードリー』の冠番組である、ラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が放送。

番組中盤で、若林正恭さんが第1子が誕生したことを報告しました。

冠番組で結婚や子供の誕生を発表する芸能人は珍しくありません。そんな中、若林さんの報告の仕方は、相方である春日俊彰さんを戸惑わせるものでした。

若林正恭、第1子が誕生したことを報告

春日さんが新型コロナウイルス感染症に感染した件について話していた、『オードリー』。

すると、若林さんはその時を振り返って、いつもと変わらない落ち着いたテンションで、このように切り出しました。

あのー話ちょっと戻んだけど、水曜日に外出てる時に、春日が発熱したって聞いて、えー「濃厚接触者だって。多分そうだ」と聞いてて。


で、自宅療養じゃない。でも、その自宅に奥さんと子供がいるのよ。火曜日から。

オードリーのオールナイトニッポンーより引用

若林さんの言葉を聞いた春日さんは、少し間を置いて「…ん?」と反応。

そんな中、若林さんは、「妻にうつしたら誰が0歳の子供を見るんだって話になる」「数週間前に出産の立ち合いをしてて…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.