くらし情報『相方・渡部建の復帰に、児嶋一哉がコメント 「尊敬する」「懐が広いと思う」の声』

2022年2月6日 13:24

相方・渡部建の復帰に、児嶋一哉がコメント 「尊敬する」「懐が広いと思う」の声

相方・渡部建の復帰に、児嶋一哉がコメント 「尊敬する」「懐が広いと思う」の声

不倫騒動で活動を自粛していた、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、2022年2月15日放送予定のバラエティ番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)にて活動を復帰すると、所属事務所が報じました。

番組の収録は、同月5日に行われたとのこと。同番組には、相方である児嶋一哉さんも出演予定です。

約1年7か月ぶりとなる渡部さんの活動復帰は、世間の注目を集めています。

アンジャッシュ渡部建復帰に、相方・児嶋一哉は?

児嶋さんは、渡部さんが復帰する同番組の収録後、ファンに向けたコメントを撮影。

自身のYouTubeチャンネルにて、相方復帰への想いを明かしました。

『白黒アンジャッシュ』で2月15日放送の回から、渡部を復帰させていただいて、2人で、前の形、『アンジャッシュ』で『白黒アンジャッシュ』をやらせていただくことになりました。

先ほど、収録を終えたんですけれども、ちょっと、うーん。


そうですね、なかなかどういう回になるのか、自信がないっていうか。

見ていただいて…ということになるとは思うんですけれども。

「1回、踏み出そうよ」という想いで『白黒アンジャッシュ』をやらしていただくということになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.