くらし情報『高橋一生、TBS連続ドラマ初主演 柴咲コウと四度目の共演』

2022年2月9日 17:43

高橋一生、TBS連続ドラマ初主演 柴咲コウと四度目の共演

目次

・高橋一生がTBS連続ドラマ初主演
・高橋一生さんコメント
・柴咲コウさんコメント
・TBS新ドラマ『インビジブル』あらすじ
高橋一生、TBS連続ドラマ初主演 柴咲コウと四度目の共演

2022年4月から放送をスタートするTBSの新テレビドラマ『インビジブル』で、高橋一生さんが主演を務めることが発表されました。

高橋一生がTBS連続ドラマ初主演

高橋さんにとって、TBSの連続ドラマ初主演作となる『インビジブル』は、刑事と犯罪コーディネーターという異色の2人がバディを組む犯罪エンターテインメントドラマ。

主人公・刑事の志村貴文(しむら・たかふみ)役を高橋さん、そして志村とタッグを組む犯罪コーディネーターを柴咲コウさんが演じます。


高橋一生、TBS連続ドラマ初主演 柴咲コウと四度目の共演

『インビジブル』で4度目の共演となる、高橋さんと柴咲さん。コメントでは、お互いに対する信頼感ものぞかせています。

高橋一生さんコメント

僕が演じさせていただく志村は、捜査畑を歩んできたものの、行き過ぎた捜査手法で独断専行をしてしまうことが多いので問題となり、左遷という形で警視庁管内の未解決事件の継続捜査をする部署に異動させられた刑事です。

台本を読ませていただいて、今までに僕が演じたことのないキャラクターで、作品に対するワクワク感と共に志村を演じることがとても楽しみだと思いました。

今回、アクションシーンにも挑戦するのですが、僕41歳なんですけれどというぐらいのアクションになってくると思うので、とにかく体を壊さないように頑張りたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.