くらし情報『綾瀬はるか主演、フジ新ドラマ『元彼の遺言状』 大泉洋の出演が決定』

2022年2月9日 18:32

綾瀬はるか主演、フジ新ドラマ『元彼の遺言状』 大泉洋の出演が決定

目次

・原作は『このミステリーがすごい!』大賞受賞、新川帆立さんの同名小説
・大泉洋、綾瀬はるかとの初共演に「面白そう」
綾瀬はるか主演、フジ新ドラマ『元彼の遺言状』 大泉洋の出演が決定

俳優の綾瀬はるかさん主演のフジテレビの新テレビドラマ『元彼の遺言状』に、大泉洋さんが出演することが発表されました。

原作は『このミステリーがすごい!』大賞受賞、新川帆立さんの同名小説

原作は、第19回『このミステリーがすごい!』で大賞を受賞した、新川帆立さんの同名小説。元恋人の奇妙な遺言状をきっかけに、主人公の敏腕弁護士が、遺産相続の謎に迫るミステリー作品です。

綾瀬さんが演じるのは、主人公の剣持麗子。容姿端麗でスタイル抜群、派手な高級スーツを身にまとい、ヒールを鳴らしながら風を切って我が道を突き進む敏腕弁護士という役どころです。

また、劇中で麗子と遺産の山分けを計画する謎の男・篠田敬太郎を大泉洋さんが演じます。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.