くらし情報『「娘なら名前は『しず』?」と聞かれた山里亮太 返しに「めっちゃ笑った」の声』

2022年2月14日 12:13

「娘なら名前は『しず』?」と聞かれた山里亮太 返しに「めっちゃ笑った」の声

「娘なら名前は『しず』?」と聞かれた山里亮太 返しに「めっちゃ笑った」の声

2022年2月10日、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんが、妻で俳優の蒼井優さんが妊娠していることを発表。

山里さんと蒼井さんは2019年に結婚を発表した際、ほほ笑ましいやり取りに多くの人から祝福の声が相次いだカップルでした。

そんな2人からの妊娠発表に、ネットからは「自分のことのように嬉しい!」という声が上がっています。

山里亮太が赤ちゃんについて聞かれ…?

2022年2月14日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では今回の件について、MCでありお笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さんが言及。

同番組では『天の声』として、山里さんが声のみのレギュラー出演をしています。

蒼井さんの妊娠の話題になると、山里さんは『天の声』として「安定期に入ったってね、山ちゃんの奥さんが!ありがとうございます!」といい、山里さんの気持ちを『代弁』しました。

いやー、本当に喜んでましたよ!山ちゃんが!

嬉しそうでした!本当に嬉しそうで、やっぱほら「この『スッキリ』のスタジオにもそういう先輩がいるから、いろんなことを教わっておいで!」って山ちゃんにいわれたんで。

ちょっとまた、いろいろですね「ご指導ご鞭撻のほどを」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.