くらし情報『仕事のチャット画面に謎のメッセージが? 送信した『犯人』に大笑い!』

2022年2月14日 13:52

仕事のチャット画面に謎のメッセージが? 送信した『犯人』に大笑い!

clexkate

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、自宅で仕事をする人が増えた2022年現在。

ビルボ、バフィ、マンゴーという3匹の猫と暮らしているケイトさんも、リモートワークをしています。

ペットたちにとっては、飼い主さんが昼間も家にいるのは嬉しいはず。

しかし、ケイトさんには少し困ったことがあるのです。

仕事仲間とのチャット画面を見ると…?

ある日、ケイトさんが仕事仲間とのチャット画面を開いたまま、ちょっと席を離れた時のこと。

再びパソコンの前に戻った彼女は、画面を見てびっくりします。

その理由は…こちらをご覧ください。

@clexkate it’s a weekly apology #fyp #cats #catsoftiktok #wfh ♬ Funny Song - Cavendish Music
バフィが、同僚に謎のメッセージを送信!

ウェブメディア『The Dodo』によると、バフィはケイトさんが仕事をしている時に、四六時中かまってほしがるわけではないのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.