くらし情報『一緒にwebメディアで記事を書く仲間を募集中! 2職種から選べる』

2022年2月24日 12:04

一緒にwebメディアで記事を書く仲間を募集中! 2職種から選べる

目次

・grape編集部って?
・『編集ディレクター』『ライター』の2職種から選んで応募できる!
一緒にwebメディアで記事を書く仲間を募集中! 2職種から選べる

みなさんは、『編集ディレクター』や『ライター』と聞いて、どんな人物像を思い浮かべますか。

人によって、さまざまなイメージがあるでしょう。

そこで質問です!以下の6つのうち、「自分に当てはまる」と思う項目は、いくつありますか。

・クリエイティブな仕事に興味がある。

・どちらかといえばミーハーなほうで、SNSはこまめにチェックしている。

・心が温かくなるエピソードを聞くと、誰かにシェアしたくなる。

・本を読むのが好き。ネットニュースは、ついチェックしてしまう。


・マルチタスクが得意。周囲の人とのコミュニケーションには自信がある。

・数字の分析が好き。メディアの運用に関わってみたい。

一緒にwebメディアで記事を書く仲間を募集中! 2職種から選べる

※写真はイメージ

当てはまる項目が3つ以上ある人は、grape編集部の一員として、活躍できるかもしれません。

2022年2月現在、grape編集部では、ともにメディアを盛り上げていく仲間を募集しています!

grape編集部って?

「そもそもgrape編集部って、どんなことをするの?」と思った人もいるでしょう。

grapeとは、ひと言でいうと日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、独自の視点で切り取ってお届けするウェブメディアです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.