くらし情報『毎日来てほしい…! 洗車中に来る野良猫の様子に「もはや飼い猫よ」』

2022年2月15日 18:31

毎日来てほしい…! 洗車中に来る野良猫の様子に「もはや飼い猫よ」

毎日来てほしい…! 洗車中に来る野良猫の様子に「もはや飼い猫よ」

44(44444444444k)さんがTikTokに投稿した、洗車中の出来事を紹介します。

投稿者さんが洗車をしていると、いつも1匹の野良猫がやって来るのだとか。

野良猫は、車に興味を示したのではなく…。

@44444444444k #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #猫可愛い #野良猫 #洗車 ♬ Iikanji Honki ver. - KETSUMEISHI
野良猫は、投稿者さんが大好きなのです!

洗車をしたり、車を撮影したりする投稿者さんから離れない野良猫。

その姿を見ていると、かまってあげたくなりますね。

投稿者さんによると、当初、野良猫に触ろうとしたら逃げられたとのこと。

その後も、「逃げられるだろうな」と思い何もせずにいると、いつの間にかそばに近付くようになり、仲よくなったといいます。

野良猫は、投稿者さんに懐いて、離れることができなくなったのでしょう。


【ネットの声】

・思ってたよりも投稿者さんに乗っていて、笑った。大好きなんだろうな。

・懐きすぎて、もはや飼い猫よ。そんなに肩の上に乗ることある?

・車に乗るのかと思ったら違った!そっちかい。

一般的に、野良猫は、人間に近付こうとしません。

こうして懐かれるのは、猫好きにはうらやましい限りです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.